ヤシュウの部屋

40代ゲイが生き方を模索しながら考えたことを綴るブログ

みんな恋活パーティーに興味ありすぎやろ

このブログは、大して記事数もないまま半年くらい放置していた。

しかし、はてなブログアクセス解析機能を見てみたら毎日コンスタントにアクセスがあったようで、そのアクセス先はほぼ恋活パーティーの記事だった。

 

ogaogaos.hateblo.jp

 この記事だけで半年で1500PVくらい稼いでいるようで。あまりのアクセスの多さに記事タイトルが関西弁になっちゃう勢いやで!

 

この恋活パーティーって結構長い間続いてるみたいだけど、参加者の感想はネット上では意外と見当たらないんだよね。だから率直な感想を書いてみたんだけど、パーティーの運営会社とかからのクレームは来なかったのでホッとしておりますw

 

ちなみに、この前とある有名オカマゲーム実況者さんがこのパーティーに参加したそうで、彼のニコニコ生放送の中で参加者の質の低さを嘆いていた。曰く、半分以上の参加者のクチが臭かったとかw 30代40代限定の回に参加したそうなので、あまり身だしなみに気を使っていない人が多かったのかも。

 

俺はこういうお見合いパーティーにはわりと肯定的なんだけど、参加費のわりには出会える人数は微妙だし、参加者の質を担保するための仕組みは無いようなので、いい人がいるかは完全に運なのが難点かな。

 

まあ人と出会わなきゃ恋に落ちようが無いので、いろんな所に顔を出してみるのが一番ですね。ブログのネタとしては結構アクセスが稼げるようなので、ブロガーさんにはオススメしておきますw