ヤシュウの部屋

40代ゲイが生き方を模索しながら考えたことを綴るブログ

過去のことを思い出して落ち込むのはやめよう

人から怒られたり、不満そうな態度を見せられると、つい何度もその時のことを思い出してしまって落ち込んでしまう。

 

そういうことでいつまでもクヨクヨするのは何の意味も無いから止めよう。

他人にどう思われているかを気にして落ち込んでばかりじゃ本末転倒だ。政治家や芸能人みたいな人気商売じゃないんだから、普通に社会生活を送れればいいじゃないか。

 

ただ、今は気楽に喋れる友達が全く居ないから、一緒に遊べる友達が欲しい。。。

友達がいなくていつも一人で自分の中に篭っているから、余計に過去のいやなことばかり思い出してしまうんじゃないかと思う。