ヤシュウの部屋

40代ゲイが生き方を模索しながら考えたことを綴るブログ

ゲイアプリでリアルしたけど・・・

ここ1ヶ月くらい、9monで積極的にハウリングしたり他の人にアクションしてみたところ、4人と実際に会うことになった。というか会った。

 

会ってヤったことは様々で、食事だけしてサヨナラしたこともあれば、メッセージでけっこう意気投合し、実際に会った後でソフトなエッチをしたこともあった。

 

ただ、よく言われていることだけど、アプリ経由の出会いでその後も続く関係になるってなかなか難しいんだなと実感している。自分はまた会いたいと思っても相手はそうではなかったり、こっちがイマイチと感じた相手に限って「また会いたい」的なことを言ってきたりで・・・

 

でも、いろんなゲイと話をすることができたのは自分の中ではちょっと成長したかなと思う。危険なことには気を付けないといけないけど。

 

(2016/12/21追記)

ゲイアプリで切ない恋しちゃいました

 

ogaogaos.hateblo.jp