ヤシュウの部屋

40代ゲイが生き方を模索しながら考えたことを綴るブログ

初めてブログ経由で知り合った方と飲みに行ってきた話

f:id:ogaogaos:20170130002311j:plain

先週の土曜日に、ブログ経由で知り合ったゲイの方と飲みに行ってきました。

 

ゲイバーとかではなく、普通の居酒屋で3時間近く語り合いました。

会う前に俺のことをブログを通じて知ってもらっていて、相手の方の状況もtwitterで多少は聞いていたので、話のネタが尽きなかったです。

仕事のこと、恋人探しのこと、将来のこと・・・1対1でこんなに長くお喋りするのはすごく久しぶりだったので、ゲイ同士でないとできない話ができて本当に嬉しかった。

 

ブログを書いていたおかげでこの出会いがあるわけで、ブログ書いてて良かったなと思いました。

俺はちょうど先週、直属の上司に退職の意思を伝えたばかりだったので、転職の話とかを聞けてすごくタイミングが良かったし。

 

嬉しすぎてこんなツイートまでしてしまったw

 

今回の飲み会はtwitterで相手の方から声をかけてもらって実現したので、今後は自分から人を誘ったりできる人間になりたいなと思いました。

「断られたらどうしよう・・・」みたいなことを気にする自分からは卒業!

 

今週は会社の偉い人に退職について話したりすることになると思うけど、楽しい時間を過ごしていっぱいエネルギーを充電できたので乗りきれそうな気がしてきました。

 

やってやるぞ!