ヤシュウの部屋

40代ゲイが生き方を模索しながら考えたことを綴るブログ

ゲイアプリ『Bridge(ブリッジ)』で出会った人とのその後

以前の記事で、有料ゲイアプリ『Bridge』で出会った相手と、ちょっといい感じの仲になっているとご報告しました。

 

 

今回はその後のお話。

 

 

Bridgeで出会った年上の男性と、その後も週1回くらいのペースで会っています。

会う場所はどちらかの家で、一緒に動画を見ながらマッタリと過ごすことが多いです。

 

彼の家のソファでYouTubeを見ながら添い寝してたら、自然な流れでBまでやっちゃいました。

(「Bまで」って、表現が古すぎだろうか・・・?)

「どこまでした?」「Bまで!?」などでお馴染み【恋のABC】。昔はABC、今はHIJK? - Middle Edge(ミドルエッジ)

 

まだ「付き合おう」みたいなことはお互い言っていないのですが、お互いに好意を持っていることは伝わっているので、このまま正式にお付き合いすることになりそうです。

 

Bridgeを使い始めるときに「これからは恋人になる前に最後までヤっちゃうのは止めよう」と決めたので、ちゃんと告白されるまで「C」はやりません!

 

先日は彼と一緒に、近所の神社に梅祭りを見に行きました。

 

f:id:ogaogaos:20200229125127j:plain

なんか老夫婦みたいなデートですが、外でデートなんて久しぶりだったし、天気も良くて幸せ。

 

でも恋愛なんて久しぶりなので、うまくいくのかちょっと不安に思うことも・・・。

そんなとき、恋愛強者なフォロワーさんと新宿でサシ飲みする機会がありました。

 

f:id:ogaogaos:20200229131557j:plain

 

そのフォロワーさんも最近新しい彼氏ができたばかりということで、恋バナで盛り上がりつつ、恋の勉強をさせてもらいました。

 

これでヤシュウの恋愛レベルがアップしたので、「C」までハッテンする日も近い!?