ヤシュウの部屋

40代ゲイが生き方を模索しながら考えたことを綴るブログ

好きな男性のタイプが変わってきた【地味なおじさんゲイが本音で語るラジオ】

先日始めたPodcast「地味なおじさんゲイが本音で語るラジオ」で、第8回を配信しました。

 

anchor.fm

 

俺は今まで、年上のダンディーなオジサマが好きだと思っていたのですが、ひとまわり以上年下の若者と初めてリアルしてみたら意外と良くて…というお話です。

 

途中で「おとなのプラネタリウム」を観に行った話もしています。

f:id:ogaogaos:20210314204555j:plain

R18オトナ♡プラネタリウム -古代ギリシャの恋愛博物館 - プラネタリア TOKYO | コニカミノルタ - プラネタリウム

 

ここがデートスポットとして意外と良かったです。

 

プラネタリウムって上映中は暗いし、座席を後ろに倒して観るので、ちょっとした添い寝気分になれるんですよね。

(上映中は相手とコッソリ手をつないでました。)

 

R18なだけあって、ちょっとHなワードも出てきたりするので、上映後も話のネタになりやすいです。

 

自分たち以外のお客さんは男女のカップルか女性2人連ればかりでしたが、そういうのが気にならない方にはおすすめです。

 

 

 

ということで、ひとまわり以上年下の彼氏ができちゃったわけですが、とりあえず今のところは順調なので、今度こそ長続きさせたいなあ……