ヤシュウの部屋

40代ゲイが生き方を模索しながら考えたことを綴るブログ

交際1周年の所感

今の彼氏とは2021年の2月末から付き合い始めたので、今年の2月末で交際1周年を迎えました。

過去に付き合った相手とは2~3か月しか続かなかったので、交際1周年を迎えるのは今の彼氏が初めてです。

 

俺と彼氏は住んでいる場所が少し離れているので、平日はなかなか会えません。

土曜日には2人でどこかへ出かけて、土曜夜は彼氏に俺の家へ泊まってもらい、日曜日の昼食までは一緒に過ごす、というのがお決まりのパターンです。

 

うちのセミダブルのベッドに2人で寝るのは、ちょっと狭くて大変。

でも朝起きたときに、まどろみながら彼とイチャイチャするのは幸せです(笑)

 

俺は一人ではあまり外出しないタイプですが、今年は彼のおかげで都内を中心にいろいろな場所へ出かけることができました。

podcastのほうでは、特に思い出深いデートスポットについて配信したので、興味がある方は聴いてみてください。

 

anchor.fm

 

上記のpodcastの後半で語っている、交際1周年記念で泊まったホテルのレストランで出てきたナゾの透明な小皿は ↓これです。

 

f:id:ogaogaos:20220406223148j:plain

 

最初に見たときは右側のくぼみが何なのかわかりませんでした…。

これ初見でわかる人いるぅ~?

庶民が高級店でうかつな行動をしてはいけませんね(><)

 

交際2年目はどんな1年になるのか、期待と不安が入り混じっていますが、

2人で楽しい時間を積み重ねていきたいと思います。