ヤシュウの部屋

30代ゲイが生き方を模索しながら考えたことを綴るブログ

地味なゲイカップルのGWの過ごし方

いや~ゴールデンウィーク終わっちゃいましたね。

 

今年のGWは、2泊3日で彼氏がうちに泊まりにきてくれたので、基本的に家で過ごしていました。

 

これまでも彼が1泊2日で泊まりに来たことはあったけど、2泊3日は初めてだったので、時間を持て余さないかなーと思っていましたが、あっという間の3日間でした。

 

あまり外でデートできる状況ではないので、一緒に手巻き寿司を作ったり、パンケーキを焼いたりして、ちょっとした同棲気分を味わいました。

f:id:ogaogaos:20210505170658j:plain

 

あとは一緒にゲームをしたり、


最近2人ともハマっている「produce 101 Japan season2」を見たり、


映画を観たり、いろエロしたりと、外出しなくても意外とやることは多かったです。

 

ただ、ずっと室内にいるのも良くないので、少し遠くの和菓子屋さんまでおやつを買いに行ったりもしました。

 

まるで老夫婦のような地味な過ごし方ではありましたが(笑)、今までで一番良いGWだったような気がします。

これまではGWに旅行もせず、一人でダラダラするだけのパターンばかりだったので。

 

 

昨年までは、「俺は結局、一人で生きて一人で死んでいくのかな。でもそんな人生も悪くないというか、むしろ自分には一人が合っている気がする」と思っていました。

実際、あまり他人に頼らないで生きてきましたし、一人ぼっちでも楽しく過ごすのは得意なほうだと思います。

 

でも、彼氏を見送ってから自分だけの家に戻ると、なんか心までシーンと静まりかえってしまって……これがさみしいってことなのかな。

 

 

GW中の彼氏が来ない日は、『ゲイのためのswitch広場』というオンラインコミュニティに参加して、初対面の方たちと一緒にボイスチャットでおしゃべりしながらゲームしていました。


今回はGW期間中限定の企画でしたが、将来的には普通にメンバーを募集するそうなので、ゲーム好きなゲイの方はチェックしてみてください。


大人数でワイワイしゃべりながらゲームできて、楽しかったです。

いろいろあって良いGWでした!