ヤシュウの部屋

40代ゲイが生き方を模索しながら考えたことを綴るブログ

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

初めてブログ経由で知り合った方と飲みに行ってきた話

先週の土曜日に、ブログ経由で知り合ったゲイの方と飲みに行ってきました。 ゲイバーとかではなく、普通の居酒屋で3時間近く語り合いました。 会う前に俺のことをブログを通じて知ってもらっていて、相手の方の状況もtwitterで多少は聞いていたので、話のネ…

あっけなく抜けた親知らず

左上の親知らず周辺の歯ぐきが炎症を起こしたので、宣言どおり先週末に親知らずを抜いてきました。 昔左下の親知らずを抜いたときは、歯が歯肉に完全に埋まっていたこともあって、大学病院内の歯科で抜きましたが、今回は近所の歯医者さんで抜きました。 一…

会社を辞めるくらい、親知らずを抜くのと同じようなもんだ

先週末に左上の親知らず周辺の歯ぐきが炎症を起こしてしまい、けっこう痛かったので歯医者に行って痛み止めと抗生物質をもらってきました。 歯医者さんに「とりあえず炎症を落ち着かせますが、今後の方針としては親知らずを抜いてしまうか残すか、どちらにし…

認定ランサーになりました&福袋効果の話

昨年の10月からランサーズで副業ライターを始めました。 ランサーズには「認定ランサー」という制度があって、一定の基準を満たすと「認定ランサー」の称号をもらえます。 認定ランサーになるための基準 以下の5つの基準を満たすと認定ランサーになれるそう…

【福袋】ガトーフェスタハラダの2017福袋中身ネタバレ

ラスクが有名な洋菓子店「ガトーフェスタハラダ」の福袋を買ってきたので中身をネタバレします。 ガトーフェスタハラダ2017福袋(1600円)の中身はコレだ! (価格は簡易包装品の通常価格をもとに計算) ポルト・ボヌール(プレーン・クランベリー各1個) 36…

【福袋】ドンクの2017福袋中身ネタバレ

あけましておめでとうございます。 2017年一発目の記事なんだから、今年の目標とかを書くべきなのかもしれないとも思ったけど、目標は達成してから「実はこれを目指してたんだ」って言いたいタイプなので…福袋の話を書きます。 ファッション系の福袋には興味…