ヤシュウの部屋

40代ゲイが生き方を模索しながら考えたことを綴るブログ

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

モテ筋ゲイへの生まれ変わりなるか?決意の断髪

ゲイの恋愛市場において、髪型はかなり重要な要素になっています。 ゲイの出会い掲示板の書き込みを読んでいると、「短髪です」とか、「俺はジム通いしている短髪ガッチリな野郎です。同じような人と知り合いたいです」みたいな文章をよく見かけます。 ゲイ…

中野「くるまり」の『ごぼうポタージュオムライス』

先日、ハロプロ研修生の公開実力診断テストを見に行った話を書きました。 会場は中野サンプラザで開場時間は午後2時。せっかく中野に行くんだから昼ごはんも中野で食べようということで、「くるまり」というダイニングバーへ行ってみました。 食べログを調べ…

アイスクリーム用スプーンは1本100円のPPスプーンが最強

一昔前に流行った『アイスクリーム用スプーン』って知ってますか? Lemnos 15.0% アイスクリームスプーン No.01 vanilla JT11G-11 出版社/メーカー: Lemnos (レムノス) メディア: ホーム&キッチン この商品を含むブログ (2件) を見る ↑こういうやつ。 類似品…

東京レインボープライドのパレードに一人で参加してみた【2017】

ゴールデンウィークのゲイイベントの締めくくりはパレードで! 5月7日(日)に代々木公園でおこなわれた、東京レインボープライドのパレードに一人で参加してきました。 一人参加までの経緯 もともとゲイの友人が全くいない俺でしたが、このブログをきっかけ…

リアル人情ドラマ、ハロプロ研修生の公開実力診断テストで泣いた

2017年5月5日に中野サンプラザでおこなわれた『Hello! Project 研修生発表会2017 ~春の公開実力診断テスト~』を見に行ってきました。 ハロプロ研修生とは? このブログはハロプロに特化しているわけではないので、あまりハロプロに詳しくない読者が多いと…

LGBTと貧困についてのシンポジウムに行ってきた

レインボーウィーク中ということで、何か1人でもフラッと参加できるようなイベントはないかな、と思って探してみたところ、こんなのを見つけました。 そんなわけで、5月3日に東京大学駒場キャンパスで開催された『LGBT×貧困 性的マイノリティが遭遇する困難…