ヤシュウの部屋

40代ゲイが生き方を模索しながら考えたことを綴るブログ

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ゲイとエイズとブログと仕事

エイズ(HIV)はゲイの病気、というのは間違いだが、HIVウィルスの新規感染者の多くは男性同性愛者ということは紛れもない事実であり、ゲイコミュニティ内ではHIV感染予防のための啓蒙活動をしている団体がたくさんある。 しかし俺は生まれてから長い間、他…

アップルパイ専門店『RINGO』のアップルパイを食べてみた

池袋にカスタードアップルパイ専門店『RINGO』というお店があって、連日行列ができているという話をネットで見たことがあった。甘いもの好きとしてかなり興味を引かれたど、アラサーを通り越したオッサンがスイーツ専門店の行列に並ぶのはちょっと無理・・・…

好きな人ができたと思ったら消えていた話

数日前の記事で、ゲイアプリ経由で数人のゲイと会った話を書いた。 ogaogaos.hateblo.jp その記事を書いた後、再びアプリ経由で、ある一人のゲイと会ってきた。 彼は来日してからまだ一年くらいの外国人で、あるスポーツの選手だった(野球やサッカーのよう…

ゲイアプリでリアルしたけど・・・

ここ1ヶ月くらい、9monで積極的にハウリングしたり他の人にアクションしてみたところ、4人と実際に会うことになった。というか会った。 会ってヤったことは様々で、食事だけしてサヨナラしたこともあれば、メッセージでけっこう意気投合し、実際に会った後…