ヤシュウの部屋

40代ゲイが生き方を模索しながら考えたことを綴るブログ

2015-01-01から1年間の記事一覧

ゲイの恋活パーティーに参加してきた

少し前にテレビでも取り上げられていた、ゲイの恋活パーティーに初めて参加してみた。 www.imlgbt.tv 週末の夜に開催された会に参加したんだけど、タチネコそれぞれ10人くらいで、あまり集まりはよくないほうだったみたい。自分はネコとして参加。 パーテ…

お問い合わせフォーム

お問い合わせはこちらのフォームからお願いします。 読み込んでいます…

ゲイアプリを再開してみて思ったこと

数年前にインストールしたけど、ちょっと触っただけで放置していたjack'dと9monsterを再開してみました。 意気揚々と自撮り写真を登録してプロフィールを更新し、近くの人達をサーチしてみたんだけど、、、正直言って自分よりイケメンな人が多すぎて、自信喪…

過去のことを思い出して落ち込むのはやめよう

人から怒られたり、不満そうな態度を見せられると、つい何度もその時のことを思い出してしまって落ち込んでしまう。 そういうことでいつまでもクヨクヨするのは何の意味も無いから止めよう。 他人にどう思われているかを気にして落ち込んでばかりじゃ本末転…

仕事での失敗

いきなり暗い話題で申し訳ないんだけど、仕事でつまらないミスをしてしまった。 大きな失敗というわけではないけど、事前にもっとちゃんと準備しておけば防げたはずと思うと落ち込む。 半年前に今の部署に異動してきてからというもの、前の部署との仕事の進…

自己紹介

はじめまして、ヤシュウと申します。 30代ゲイ、恋人いない歴=年齢、ぼっちの3重苦・・・でしたが、2018年5月に生まれて初めての彼氏ができたので恋人いない歴=年齢は卒業しました。 このブログでは、非シャイニーで地味なゲイのリアルを綴っています。 …