ヤシュウの部屋

40代ゲイが生き方を模索しながら考えたことを綴るブログ

芝プーで検索するとトップに出てくるページはこちらです

夏はとっくに過ぎたのに人気の芝プー記事

もう夏はとっくに過ぎ去りましたが、はてなブログアクセス解析機能でこのブログのアクセス先ページを見てみると、いまだに芝プー(芝公園アクアフィールド)に行ったときの記事がアクセスを集めているんです。


何度も読むような記事でもないのに何でだろうと思って、google検索で「芝プー」を検索してみた結果

f:id:ogaogaos:20161114232239j:plainこんなビッグワードで検索順位1位になれて嬉しい…です…(タイミングによっては2ちゃんのスレに負けて2位になるみたいですが)

 

ぼっちでもゲイスポットへ行こう!

俺のブログを読んでいる人が一番期待しているのは、やっぱりゲイスポットやゲイイベントの体験談だと思うし、俺自身も自分の世界を広げていきたいので、少なくとも月イチくらいのペースでゲイスポットへ行ってブログ記事を書きたいなと思ってます。

 

それにしても「芝プー」って有名なわりにはあまりネット上に体験談は無いんですかね。twitterで「芝プーなう」ってつぶやくくらいで済ませてしまう人が多いのかな。俺みたいなぼっちゲイにはどんな体験談でも参考になるので、もっと皆が体験談を発信してくれるといいのになー。