ヤシュウの部屋

40代ゲイが生き方を模索しながら考えたことを綴るブログ

ブログばれと誕生日【地味なおじさんゲイが本音で語るラジオ】

podcastのほうでも報告しましたが、このブログやpodcast『地味なおじさんゲイが本音で語るラジオ』の存在が、ついに彼氏にバレてしまいました(笑)

 


「ブロガーなんだね」と言われたときはドキドキしましたが、彼氏はおおむね好意的にブログやpodcastを見てくれているようです。

これで堂々と(?)ブログやpodcastを更新できますね。

 

5月には彼氏の誕生日があったので、緊急事態宣言中ではありますが、ささやかにお祝いしました。

 


2人でむかえる初めての誕生日なので、ちょっと良い焼肉屋さん(叙々苑)で食事して、家で誕生日ケーキを食べて、プレゼントを渡して・・・と、ド定番の祝い方を実践。

 

f:id:ogaogaos:20210630223430j:plain

 

彼氏の誕生日だけど、むしろ自分のほうが楽しんじゃいました(笑)

「こんな誕生日の祝い方をしてみたいな」という夢をかなえられて、大満足です。

 

最近も彼氏はほぼ毎週末、うちに泊まりに来て、2人でいろいろな場所に出かけています。

ほんの数年前までは「彼氏いない歴=年齢」だったのに、人生なにがあるかわからないものですね。

 

人生のほとんどをおひとり様として過ごしてきたので、今の状況に自分でも驚いていますが、じょじょに慣れていきたいと思います。

そのうち同棲とかしちゃうんだろうか…