ヤシュウの部屋

40代ゲイが生き方を模索しながら考えたことを綴るブログ

年下の彼氏とのお付き合い&初めてのpodcastコラボ収録【地味なおじさんゲイが本音で語るラジオ】

初めて年下の彼氏と付き合いだしてから1か月が過ぎました。

 

最初は「自分のほうが年上だけど、彼氏をうまくリードできるかな?」という不安もありましたが、なんだかんだで楽しくお付き合いを続けています。

 

podcastでは、初めて年下の彼氏ができて変わったことについて配信しました。

 

そして、ゲイブロガーでpodcast配信者でもあるchuckさんと、それぞれのpodcast事情や、年下彼氏との付き合い方について語りあいました。

 

chuckさんのpodcast『ゲイライフを考える』のほうにもお呼びいただいて、生活改善について語りあったので、よかったら聴いてみてください。

 

最近の週末は、うちに彼氏が泊まりに来ることが多くて、徐々に関係を深めていけている感じがあります。

とはいえ、一般的には年齢がひとまわり以上離れているカップルというのは難しいでしょうし、彼に捨てられないように、かっこいいオジサンを目指さないとですね。

 

来月には彼の誕生日があるので、何をプレゼントするか悩み中です。

彼はすごく性格が良くて優しいので、何をあげても喜んでくれそうだけど、やっぱり本気で喜んでくれるものをあげたいなー。