ヤシュウの部屋

40代ゲイが生き方を模索しながら考えたことを綴るブログ

交際2周年の所感

今の彼氏とは2021年の2月末から付き合い始めたので、今年の2月末で交際2周年を迎えました。

 

2年目も1年目と同じように、彼氏が週末に俺の家にお泊りに来てくれて、いろいろな場所でデートしてきました。

 

2周年の記念は、軽井沢への小旅行。

 

 

2人とも食べることが好きなので、どこへ行っても食が中心になります(笑)

 

会社のコネを利用して、ホテルもちょっといいところに泊まりました。

 

ホテルのレストランの夕食も豪華で良かったです。

 

 

俺はコミュニケーション力の乏しい人間ですが、彼は話し合うことを大切にしている人で、俺の話を根気強く聞いてくれます。

 

2年間も付き合っていると、2人の価値観の違いを感じる場面もありましたが、そんなときもお互いの意見をきちんと話し合ってきたからこそ、これまで大きなケンカもなくやってこれたのかな。

 

おそらく交際4年目突入とおなじくらいの時期に、新しいマンションに引っ越して半同棲を開始することになります。

 

引越しを楽しみに待ちつつ、交際3年目も彼との関係を大切に育んでいきたいなと思います。